ただいま内職中、猫の手も借りたいです。
ああっ!コラ!仕事のじゃまするな!

ただいま内職中、猫の手も借りたいです。
ああっ!コラ!仕事のじゃまするな!

昨日@nekolabo さんの新作を見たくて表参道のヘアサロンSOZOにいってきました。新作!凄くイイですよ(=゚ω゚)ノ
今月いっぱい展示してますのでお気軽にどうぞ、この暇そうなのはワタクシのねこ

昨日@nekolabo さんの新作を見たくて表参道のヘアサロンSOZOにいってきました。新作!凄くイイですよ(=゚ω゚)ノ
今月いっぱい展示してますのでお気軽にどうぞ、この暇そうなのはワタクシのねこ

茶色の絵の具、こんなにありました

茶色の絵の具、こんなにありました

皆様のご期待をいただき、雪かきのついでに今日もまた作りました~( ^ω^ )

沢山コメントいただいたのにスミマセンm(_ _)m
#neko#ねこ#猫#ねこ部#cat#cats#雪#雪だるま

皆様のご期待をいただき、雪かきのついでに今日もまた作りました~( ^ω^ )

沢山コメントいただいたのにスミマセンm(_ _)m
#neko#ねこ#猫#ねこ部#cat#cats#雪#雪だるま

*\(^o^)/*雪ネコ完成!
子どもが喜ぶのでつい熱くなりました😀😀😀

*\(^o^)/*雪ネコ完成!
子どもが喜ぶのでつい熱くなりました😀😀😀

ハサミと櫛が正解です(^o^)/
2月2日から3月末まで、また猫ラボさんと一緒に表参道のsozoという美容室での展示が始まります。
Salon de cats
髪は切らなくても展示は見られますよ

ハサミと櫛が正解です(^o^)/
2月2日から3月末まで、また猫ラボさんと一緒に表参道のsozoという美容室での展示が始まります。
Salon de cats
髪は切らなくても展示は見られますよ

ヒント!この人はお客さんです。

ヒント!この人はお客さんです。

コレはなんでしょうか?

コレはなんでしょうか?

あれが白黒ねこ王様ヨウカン大王じゃ
にゃにゃにゃー!

あれが白黒ねこ王様ヨウカン大王じゃ
にゃにゃにゃー!

白黒家族集合!
はい、笑ってー

白黒家族集合!
はい、笑ってー